12月に入ってから~合間合間にちょいちょい忘年会してました生ビール日本酒



{D5B46C88-9808-4EB1-91F9-0C6692F61C42:01}



ワタシ達夫婦の結婚のきっかけとなったキューピッド?このお二方と~

N氏帰国のタイミングでしっぽりと日本酒のおいしーお店で日本酒


この写真の時には旦那はんはもう寝てしまっていたので、3人でカメラ








{05541ACD-AA7E-4745-A451-FD91AEF66513:01}



ヘルスポダン留チーム~


Aカ帰京のタイミングでわっしょい生ビール




{63BB51DB-8446-4E0C-B3D1-961039DB16D8:01}



Yっこも元気になりました~




{C51696DC-A117-4A2A-AECE-89E5E042264B:01}



永遠のアイドルH登場に大喜びのダブルピースのEチャン!笑






そうそう!

Aカ帰京のタイミングで別日にはFNS歌謡祭に対抗してYNS歌謡祭も開かれたの←え?!笑



{EC4F8274-31E3-4B13-9DAD-25688349F882:01}



カラオケBOXでAカの歌う時のおもしろい変なストレッチを真似するヒト


Aカのさゆりは相変わらず超うまかった



{9E384FD9-BDFE-477D-AA69-C7AD24B2B102:01}




あまぎィ~~ぃごぉ~~えェ~~♫





ご近所さんのAコちゃんも参戦して



{13ABBD03-0502-4A4C-8A01-A5A8F6A6A2AE:01}



ホンモノの「大好きダァ~から~ッ♫、大好きなぁ~のよぉ~♫」を歌ってくれて


大満足のYNS歌謡祭終了~







そして、ヘルスポダン留会に参加出来なかったHとしっぽりと日本酒



{E8D08357-BEE8-457B-A40B-21A78408344A:01}



通りがかり偶然良いお店見つけちゃって♡珍しくワタシ日本酒選んで悩んでいる図



{7C0D2266-F15F-4EB2-800F-2A962D37D51B:01}



めっちゃおいしーし、良心的なお値段だし



{9AECF8FF-C432-4CE7-937D-EFD30C4F757A:01}




みてみてっ!このナミナミ溢れそうなとこギリギリまで注いでくれるのですびっくりプロ~


2人して、めっちゃお気に入りのお店になったので新年会の予約をして解散ウシシ






では、写真制限きたのでまたつづく~