モーニング娘。`15 12/29発売 60thシングル トリプルA面シングルの中から

「冷たい風と片思い」

公開されましたキラキラ



この曲は鞘師卒業なので鞘師のために創って、という発注でした

ソロシングルかと想像してたら違っていたので

ふんだんに鞘師ソロダンスを入れました

サビ終わりの歌詞で「Ah 気づいてよ」という部分があるのですが

その言葉が鞘師そのものを物語っている気がして

ホントはこうだったのかな?こう思っていたのかな?

とかとか想像して感情的な激しいダンスにしました

鞘師ソロパートの振り写しの時に、めずらしく振りが覚えられなくて

苦戦している鞘師を初めて見ましたよ!なっ・・・なんと!あせる




この曲も13人で披露出来る場がもう残すところあと1回?

貴重なMVとなりそうですね。。ena

ぜひご覧下さい土下座









p.s

MV撮影では、鞘師ソロダンスシーンを何パターンか撮っていて

それがすごくカッコヨクって素敵でしたので違うバージョン出るとイイナキラキラ