4/15発売 モーニング娘。15`トリプルA面シングル

「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」



「夕暮れは雨上がり」こちら









この曲は、

やわらかい感じのダンスがいいというオーダーでしたので

バレエ的要素をいれてみました

バレエは難しいので経験ないメンバーがほとんどなので

難しかったと思いますあせる

あと

ペアで手を合わせる振りはタイミングが絶妙で毎度緊張デスあせる

撮影の時も何度も撮り直しましたし...えへへ…

サビ部分は、雨をイメージしましたSkype





ワタシは、初めて聞いた時よりも

聞く度にどんどんこの曲がイイナ~と思うようになり

今回のシングルの中では、1番好きになりましたラブラブ

せつないメロだけども爽やかで光をみているイメージが心地よいデスキラキラ