今日は、モー。さん広島でライブでした







朝の新幹線より



{F20D101B-42E7-4FA3-ADFD-54A0221DBF4F:01}




快晴~晴れ見れました~音譜





でも、広島は雨降ってきて…



お足元悪い中お越しくださいました皆様ありがとうございました



鞘サン凱旋公演でかなり朝から嬉しそうでしたよラブラブ



研修生の中にも広島出身のコがいてね~実家はワタシの実家と近いらしい~



そー音譜



ワタシも広島県民どす



何かワタシも嬉しかったデス音譜







そー



楽屋に広島銘菓のバターケーキが差し入れされてまして




{EAE60536-BCC8-4BBD-A072-73EA5BDA83AB:01}




コレめちゃ美味しかったですよ~



初めて知りましたけど!初めて食べましたけど!笑



毎度もみじ饅頭を広島銘菓だと信じてお土産に買ってましたけど!笑



今度買って両親にも教えてあげよう!笑



広島県民なんですが、意外と広島市内とか知らないんですよねー…笑




ウチ田舎なもんで~







明日は岡山ですよ~音譜






お近くの方々お待ちしておりまーす