同じく1/29発売 55thシングル

トリプルA面の「笑顔の君は太陽さ」









次に創ったのはこの曲でした矢印

久しぶりのミディアム系~個人的には好きなテンポえへ

P からは「ド!ど!パ!ド!ど!パ!の裏のリズムを常に気にして~」

「別にバラードっぽくしなくてよい」デシタ

ワタシ的にはダンスイメージは、それ+「ピタゴラスイッチ」えへへ…

イントロユニゾンに入れてみました(笑)

MVでは、そこも強調してくれた編集になってて嬉しいデス

あとサビ部分はリハする度に変更発注がきてなかなか決まりませんでしたガクリ(黒背景用)

何パターン創ったかなえへへ…

それくらいPのコダワリが強かったんだと思います....

最終的にはハロゲネのチェック時で固まりましたえへへ…

メンバー的には久しぶりのミディアムテンポなので

勢いではもってけないゴマカシがキカナイのでリズムキープで最初苦戦してました~




コチラもぜひまた踊ってみてくださいませませ~土下座