昨日は池袋サンシャイン噴水広場に


たくさんお越しいただきありがとうございました土下座


女子が多くてびっくりしました!!


黄色い声援が多くて嬉しかったデスにひひ


さて今日はコチラ2曲同時発売「愛の軍団」











この曲は、軍事パレードとか軍隊をイメージしました


でもメンバーがやると可愛らしいのでテーマは「おもちゃの兵隊さん」


こちらの曲の方が難しいとメンバーに言われました(意外)あせる


こだわりポイントは


イントロアウトロのスローモーション風


敬礼の仕方、サビはわかりづらいけど飛行機にひひ


Bメロの1列になっての裏リズムとりながらの回転


これは以前「ワクテカ~」の取材をうけたときに


斜め1列、固まり、2列、V字、M字、という隊形が変わるという


フォーメーションを取材の方が気に入られてて


「今度いつか1列回転をしていただきたいデス」というリクエストを戴いていたので


それをフと思い出しましたのでココに取り入れてみましたにひひ


あと、鞘、石、のダンスシーンもいれようかと試みたのですが


曲調的には2人のみだとさみしかったので


2人からはじまりリピートするというカタチになりました


間奏はブレストに引き続き4人で...


この曲はなかなかPからサビ部分のOKがもらえなくて


サビパートは何パターンも創り苦戦しました汗悩みました~汗



もう既に、踊ってみたでVが出ているのを見かけて嬉しかったデス!早い!


意外と、コチラの方がスキ~と女子には言われましたねにひひ









余談デスが...


いつもお馴染み仲良しMちゃんとはMV撮影で一緒になるので(ヘアメイクさん)


今回のイメージは~。。


と、言って解説してくれるのが毎度楽しみで


「今回はマリオブラザーズ~!!デショ??」←目!?


「ぴよ~ん、ぴよ~ん!ってしてるから~」←Aメロ?!ほんと?ほんと?のとこね


......


....あ、新しい!!笑


人によってホントうける印象だったりイメージするものが違うのでホント!おもしろいな~。。


。。と感心してしまうタイプ代表だと思うMちゃん!


ワタシが思うに~。。


ベレー帽かぶってるからマリオ??笑


とにかくその日は爆笑でした。。アリガト(笑)