℃-ute 7/10 発売 両A面シングル「 悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」


まずはコチラキラキラ










順番的には、この楽曲から制作に入り


Pからの発注は、「最近の路線の延長で、セクシー系+ワイルド?」


っていうのが、お題でした。。


自分的には、じゃー。。「ガオー!!」でひらめき電球


と、+テーマにくわえて...←意味解りづらい?笑


わりと自分的には、久しぶりにイメージしやすくて創りやすかったデスがえへ


実はメジャーデビュー当時は、しばらくシングル曲は創ってました。


ココ最近はしばらくあいてましたね...


んと~。。「会いたいロンリークリスマス」以来の制作でしたなっ・・・なんと!


だから


久しぶりなみんなは、大人になってて、なんだかちょいと寂しい気分になりつつも


成長がより感じられて嬉しい気持ちも...好


ちゃんと自分たちでツメルとこは決めて


自分たちで納得いくまでちゃんと何回も撮影にも応じてたし


すごいチームとして良いグループになってきたな~


バランスがいいなって、また改めて思えましたキラキラ


これからもっと楽しみデスよねキラキラ


ぜひぜひコチラも要チェケラ~ヨロシクお願いシマースキラキラ