Juice=Juice インディーズ2ndシングル「五月雨美女がさ乱れる」


本日先行発売!@中野サンプラザ


振り付けいたしましたキラキラ












この曲のイメージは


ちょいと男前風にLIVEでも一緒に盛り上がれるように..


前作もそうでしたが、名前を覚えてもらえるようにも含めリピート意識してます。


ぜひ、サビ最後に一緒に崩れ落ちちゃってください絵文字8





そー!この曲、Pチェックでなんと!1発OKでたのデス!なっ・・・なんと!


そんなことはまず滅多に無いことなので


一緒にVチェック見ていた他のスタッフさんもビックリして固まっていました(笑)


過去に1発OKでたのは、さくら組の「晴れ 雨 のちスキ♡」←タイトル合ってるかな?


以来でした!随分前(笑)


その当時はあまりにも嬉しくて泣きそうなのをめっちゃ我慢しましたね(笑)


今回はそんな予感あったので?笑「よっしゃー!」って感じで


帰り道はウキウキルンルンモードでしーた←ルンルンっていわないよね~(笑)






サ!次の制作もがんばるぞーいガッツ