レッスン着~こちら



photo:01





KITTY なんてめずらしいざんしょ(笑)





先日、サンリオのイベント「CLUB KITTY」の打ち上げがあって


そー。


振り付けさせていただいた


3月~9月までやってた期間限定イベントでしたやーつキラキラ


それに出てたダンサーのコがオリジナルTシャツつくってくれてうれしい


歌詞に「パピプペディスコ」ってあったから~うれしい


いやー


打ち上げにね行った時、みんな綺麗なかっこしてて


(注→会う時いつもジャージ)


綺麗にメイクしてて(注→いつも基本スッピン)


だから、最初みんながわかんなくって(笑)


でも、めーーちゃ楽しかったよ!!


一緒に飲むコトビールって大事ね(笑)


とあるコ達とは、一気に打ち解けられたもの~にひひ


またぜひ!!お仕事ご一緒したーい音譜


長い期間みなさまお疲れさまでした土下座Thank you~感謝


またお会いした—いビールニヤリ






そーしーてーー本日いただきましてこちら


コチラ振り付けしております~パー



photo:02





ぜひ!!よろしくお願いいたします土下座


この歌詞めちゃ可愛い~好


こんなん言われたらつきあっちゃうよー(笑)