ドリームモーニング娘。IN 武道館 LIVE マイク


ほんと


豪華メンバーがでてきーの


まさに、ドリーム!!


現モー娘。新曲「恋愛ハンター」も披露いたしました。。ダンス
(My 作ダヨ)


今日みんな気合い入ってたなー..GOOD。





今日のワタシのツボは


やはり、タンポポ!!


特に思い入れあるわけでもないのに


なんなんでしょー...あの鳥肌もん...泣けたわーじ~ん


矢&飯が泣きそうな感じを堪えながら歌うのもすごくイイ~涙


ヨカッタですーーパチパチ


本物プッチもさすがでしたねーーパチパチ


毎度お馴染みの「ザ☆ピース」は


今までで史上最高な豪華貴重な贅沢な感じでしたね...すげ~





それよりなにより!!


ワタシはやはり


「みかん」の歌のときに


ファンのみなさんがドリムスの振りじゃなく


オリジナルの振り!ワタシの振りを踊ってくれていたのが


とーーーーっても嬉しかったし泣きそうでした...じーんドキドキ


めーーっちゃ嬉しかったデス!!


ありがとうございましたドキドキ


今日の、NO.1でしたぐー感動~うれしい





photo:01