昨日はリハの後横浜BLITZへカラオケ



AYAWAYファンクラブイベントLIVEでした



6.25は、あややコト、まっちゃんの24回目お誕生日だったので



お祝いしてきました



早いですね~~24歳ですよ~~!!








LIVEは相変わらず、おじょーーずな歌&さえるトークで




あっちゅーまっアップナイスナイスでしたグッド!




恒例となってしまった




Sキャラまっちゃんの突然のむちゃぶり予定外選曲



BANDさん達はその場で変更されるもんだから



相変わらずハラハラドキドキもんで




でも、ホントすばらしいメンバーだから



さらりと出来ちゃうんですよね~~



結果!!まったく大変そうにみえない



みなさん素晴らしかったです



終わった後、メンバーはマジでぐったりしてました



そおして...



$Room No.445-100627_2038~01.jpg




矢印久々の再会ベースかじやーーん音符





まっちゃんのLIVEを見てる方にはおなじみですね




今回のBANDは、アコギのメンバーだから



かじやんは、見に来てたの目




またいつか、かじやんもナイスなパフォーマンスを



披露してくれることでしょーーカラオケグッド!




そして、まっちゃんは、マジでどんどん磨きがかかって



素晴らしいアーチストになってきたと思いましたうれしいまいう



ラストに歌った「想いあふれて」...



素敵でした...泣きました...makovv



素晴らしかった~~~キラキラまいう



もっともっといろんな方達に知ってもらいたいと



思う人...のひとりですよねアップ





きっと、またぜひたくさんのLIVEをやってくれるでしょーー↑




想いあふれて...