最近、めっきり更新していませんでしたあせる

少し体調を崩しておりましたが、少しづつ回復してきましたアップ



久し振りに本屋さんに行き、偶然に手に取ったGraziaに

宝塚「いい女の学校」とタカラヅカ特集がされていて、同期の真飛が

載っていたので、購入しましたラブラブ


歴代の上級生が宝塚で学んだこと、どれだけ素敵な場所かと

いうことを沢山語られていて、すごく感激しましたキラキラ

私のことを言えば、宝塚に合格できたことは、本当に奇跡です。

皆と力を合わせてひとつのものを創りあげていくのは、本当に

楽しかったニコニコ

宝塚での同期や仲の良かった上級生、下級生は家族のような

存在で、一生の友人ですドキドキ


話は変わりますが、あるとき、「風美さんは宝塚の生徒さんとして

退団後も素敵に歩んでいらっしゃると思います」というような内容のことを

言って頂いたことがありました。

その時は、不安もありながら必死に歩んでいた時期でしたので

その御言葉を頂いた時は、本当に本当にうれしかったです。


今回の体調不良で無我夢中で頑張ってきたのは、自分の欲求を

満たすだけ?と少し考えることが出来ました。

自分が、自分がと頑張るのではなく、自分も頑張りながら家族みんなが

笑顔でいられるような環境を今後は作っていきたいな。


そのためにはどうしたらいいのか。。。。


今年で35歳ラブラブ 日々の考え方、過ごし方が顕著に顔に表れてくる

年齢になってきました。

10年後、もっと素敵な女性になっているように、これからの毎日も

心をきれいに!素直に!家族を大切に歩んでいきたいと思いますラブラブ