mokaさん、景品が当たる。 | トンカチさんのおうちへようこそ。

トンカチさんのおうちへようこそ。

築年数40年以上の団地で自由気ままに気まぐれDIYしてます。時には買い物、息子のことを♪

こんにちは、mokaです(・∀・)

今日、午前中に

ピンポ~ン!

とチャイムが鳴りました。



そう、受け取った物は………









金曜大工……。







バターミルクペイント!!!!


ご存知の方もいると思いますが、「金曜大工」というDIY投稿サイトあるんですが、そちらのサイトで私のDIY作品を投稿したら12月のプレゼントが当たりました≧(´▽`)≦!!!!!!!!!!やったよぉ!!!




↑これです(^-^)/


投稿した作品はこちら1
投稿した作品はこちら2


プレゼントが当たるなんて受験生以来…w。

勉強しながら聞いていたラジオで、映画の試写会プレゼントがあったんですが、そのチケットぶりですw!!!


でも…ちょっと後悔している事がひとつ……。


をブラックにしてしまったこと…(^▽^;)
やっぱり違う色にしておけばよかったw。

しかしながら当たって良かった(●´ω`●)ゞ
選んで頂いた金曜大工の方ありがとうございました♡







久々にテンションが上がって旦那の前でキャピキャピはしゃいだ私でしたw。

また選んでもらえる様にいいもの作ろっと♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
当選おめでとう!って思って頂いた方、応援クリックして頂けるとさらに嬉しいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村