これは何かな〜DIY1 | トンカチさんのおうちへようこそ。

トンカチさんのおうちへようこそ。

築年数40年以上の団地で自由気ままに気まぐれDIYしてます。時には買い物、息子のことを♪

こんばんは~(o^^o)mokaです。



今日やっとホームセンターに行ったんですが、息子と行ったのでパーっと下見と買い物してきました。



下見のメインはおもちゃ入れ。

でもほぼできませんでした…( ;´Д`)

じっくり考えたい時は一人で行くしかないですね(^◇^;)



で、簡単に作れるものを先に材料買ってきました~|( ̄3 ̄)|









パイン材みたいですw。

6本かいましたよ(^^)



これを~





こんな感じにボンドで付けます~!

息子がすでに木材を道路にして遊びだし、説得しながらなんとか2セットできました。



さぁ~何ができるかな~♪



次回完成発表~♪( ´θ`)ノ



最後まで読んでくださりありがとうございます!また覗きに来てくださいね★

下の応援クリックもお願いしま~す!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村