みなさんおはようございますラブ


春になると色々メイクグッズ変えたくなる私アイシャドウ流れ星


少しだけ変えてみたので、ご紹介したいと思いますウインクラブラブキラキラ


これが私のメイクセットです乙女のトキメキ

{E82C319F-395C-461C-A760-632983108AD5}


左から

IPSAザ・タイムR デイエッセンススティックゆめみる宝石

NARSインスタントライン&ポアパーフェクターゆめみる宝石

ettusaisオイルブロックベースゆめみる宝石


{A1CD4ADE-D14F-4D0D-9A58-591B7105F72C}

IPSAのスティック美容液はメイクさんにおススメされた一品キラキラシャンプーメイクのお直しにも使えて、すごく馴染みますラブ流れ星


あとの2つはYouTuberのかわにしみきさんの動画で毛穴対策として使われていて、真似させて頂きましたてへぺろイエローハーツ


小鼻の毛穴にそれぞれ塗ると、驚くほど毛穴のボコボコが真っ平らになりました!!キラキラルンルン


みきぽんさんの動画本当に勉強になりますラブ


ベースメイクはこちらルンルンキラキラ

ESTEE LAUDERダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ16ゆめみる宝石

ダブルウェア ステイ イン プレイス コンシーラー02ゆめみる宝石

LAULA MERCIERファンデーションプライマー ハイドレーティングゆめみる宝石


{F159BD60-6C02-4BAD-8DA0-040D631A59AE}

リキッドファンデもみきぽんさんの動画からてへぺろ
ESTEE LAUDERはその他の口コミでもカバー力に定評あるのでついに買いました化粧品キラキラ


コンシーラーも同じブランドの方が馴染むかと思ってセットで買ったのですが、カバー力やばいですね!!ハッ


ファンデはプッシュポンプも買ったら、透明キャップが絶対汚れるので毎回拭かなきゃいけないのがズボラな私には辛いですアセアセ笑い泣きwww


しかも拭く前に写真撮るというテキトーさ口笛
ご了承くださいウインクアセアセ


そしてこのファンデはこってりめだから厚塗り感がでないようにするのがポイントかもしれませんウインクラブラブ


LAULA MERCIERは吉田朱里ちゃんの動画から即購入しました笑い泣きPC


YouTuberさんのメイク動画、だいぶお手本にさせてもらってます笑い泣きアセアセ


肌馴染みすごくいいです!!キラキラ


でもそろそろなくなるので、今度はUV対策の化粧下地に変えるつもりですウインクガーベラ


チークはこちら

CANMAKEクリームチーク07ゆめみる宝石

COFFRET D'ORスマイルアップチークス11ゆめみる宝石


{2DB2C29F-7D59-4694-865F-F7B20CB77C5B}

メイクさんからのおススメでずーっと使っているので、もはやこのシリーズは今でも売られてるのか謎ですすみません笑い泣きアセアセ


塗りチークとパウダーチークの重ね塗りは自然かつ立体的なほっぺになるから好きですラブラブキラキラ


他にもMAKEUP REVOLUTIONのアイラブメイクアップのチークもすごく光沢感あって好きですラブグッ乙女のトキメキ
 

パウダー系はこちらウインク

MAKEUP REVOLUTIONアイラブメイクアップ

ハートハイライターゴッデスオブラブゆめみる宝石

Elegance プードル オートニュアンスⅡゆめみる宝石

PALGANTONGベイクドデュオシェーディングBS15

テラコッタブラウンゆめみる宝石


{A41C0199-D70A-487B-8642-D06F6EFF77B9}

MAKEUP REVOLUTIONのシリーズ、私の中では光沢感No.1ラブすごく好きですキラキラ


Eleganceは粒子が凄く細かいし薄く濡れるのもお気に入りですウインク


PALGANTONGはメイクさんから頂いてからずっと使ってるアセアセ笑い泣き濃くも薄くも塗れるしお手頃価格なのでオススメですよ〜ラブ


BOBBIBROWNブローキットゆめみる宝石

KATE3Dアイブロウカラーゆめみる宝石


{3EFEF7FC-F132-4E4B-8D36-C5BEFCD9B742}

BOBBIBROWNは持ちもいいし凄く描きやすいですラブラブキラキラ


KATEは元々私の眉毛の色が黒いので、ブラウン系で塗って色を馴染ませてますウインクイエローハーツ


SUQQUデザイニングカラーアイズ 04ゆめみる宝石


{287DB5DD-EC3C-41DA-B578-BDA28D61DE46}

発売当初はずっと売り切れてたカラーラブピンク薔薇
薄く塗るだけで十分綺麗に映えるアイカラーですアイシャドウ乙女のトキメキ


KATEアイフレームデザイナーペンシルBR-1ゆめみる宝石

MAYBELLINE NEWYORK

ラッシュニスタオイリシャス01ブラックゆめみる宝石

CLINIQUE

ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ ブラックオニキスゆめみる宝石


{9867135F-F6A9-486F-8D4C-4789569B72B2}

困った時はKATE笑い泣きキラキラアイライン系は本当に信頼してます流れ星


MAYBELLINENEWYORKのこのマスカラは美容液も入ってて、繊維も凄いので綺麗に長く細く塗れる優れものおねがいキラキラ
お湯で落ちるのでマツエク派の私には助かりますアセアセ付けまつげ


CLINIQUEは下まつ毛用にガーベラ
これも安定の塗り心地なのと、意外と取れないからパンダ目防止にいいですよ〜ニヤリラブラブ


分かりやすく加工無しでニヤリカメラ

{4ADADC58-A926-4D65-83C4-8A4650315A49}

髪の毛ボッサボサですみません笑い泣きもやもや
この後ヘアサロン行くので何もセットしていませんアセアセ口笛チョキ


そしてリップは持ってくるの忘れてしまいました笑い泣きアセアセテキトーすぎて申し訳ないですてへぺろアセアセ


アイメイクも他にもオススメあるので、リップと一緒にまた今度ご紹介しますねキラキラうさぎ