みなさんこんばんは!!



突然ですがみなさんにお知らせを♡


 

この夏712日、銀座和光でセイコー アストロン 2015ジウジアーロ・デザイン限定モデル

発売記念イベントに出演することになりました♡

 

今回発売される腕時計、イタリアデザインでとってもオシャレなんです!!

 

{E0CBEACE-EFCD-4B89-AE45-46AEB7725A8C:01}


 セイコー アストロン ジウジアーロデザイン限定モデル

 

女の人って男性を見るときに、ついつい手元を見ちゃうんですよね!!!



なのでオシャレでこだわりのある時計を身に付けてる男の人って素敵だと思います♡

 


こんな時計をつけていたら、その人のことを

もっと知りたいって思っちゃうかも!!!

 


よかったらぜひ、イベントに遊びにきてくださいね♡


 

ちなみにジウジアーロデザインは世界5000本限定で、531日までに、銀座和光さんで先行予約をした方の中から抽選となります!!

 


まだ間に合いますよ~!!!

 


銀座和光さんの店頭でにとって、試してみてください♡



712日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!!