今年の春は、私にとってお別れするものが多すぎました。



一つは文化放送の電撃大賞。三浦さん、スタッフの皆様、そして深夜にもかかわらず聴いてくださっていたリスナーの皆様、誠にありがとうございました。



そしてもう一つはフジテレビのスキモノ。木本さんを始めとしたたキャストの皆様、フジテレビスタッフの皆様、ディノスのスタッフの皆様、そしてこちらも深夜だったのに見てくださった皆様、誠にありがとうございました。




そして最後のお別れはNACK5のおに魂です。
photo:01





2年半毎週水曜日にみんなでワイワイ楽しく放送していたのが、まさかの後一回だけになってしまいました。



今からとても寂しい気持ちでいっぱいですが、最後まで全力で大好きなバカボンさん、スタッフのみんな、そしてリスナーのみなさんと楽しみたいと思います。ぜひ来週も聴いてくださいね。
photo:02