ただいま発売中のグラビアザテレビジョンに!!




なんとなんと!!!私の愛してやまない松井玲奈ちゃんと夢の共演をさせて頂きましたぁあああ!!!(´;ω;`)ぶわっ
photo:01





撮影日前日から緊張で眠れませんでした…ドキドキのツーショット!!!
photo:02





スタッフさんに『いっぱい写メ撮ってください!!!』切なる思いでお願いする私っ…!!!ううう嬉しすぎるるうう(´;ω;`)ぶわっ
photo:03






対談はまずどれだけ玲奈ちゃんが素晴らしいかを私が猛烈に語り…!!特に神写真集『きんぎょ』や神DVD『きんぎょばち』についても熱弁!!




…きっと玲奈ちゃんは私の熱弁ぶりにまずドン引きされたことでしょう…でもいいの!!好きな想いはお会いできたその時に言わなきゃ後悔するから!!!(´;ω;`)



そして今度は2人の趣味トークへ…玲奈ちゃんは美しさもさながら知識も豊富!!!ダントツ人気の理由はお会いしてより実感しましたああ!!(´;ω;`)



もっと知りたい…玲奈ちゃんのすべてをもっともっと知りたい…私がハァハァ言い出したのでスタッフさんが危険を察知し対談は終了…なんて幸せ時間だったのだろうか…(´;ω;`)



メイクさんが『こんな終始ニヤけたりさちゃん初めて見た…』



メイクさんもドン引きでしたYO!!( ゚∀ ゚)




このドキドキは想い出す度に蘇ります…はぁ(*´ω`*)



玲奈ちゃん!!スタッフの皆様!!本当にありがとうございましたぁああ!!!(´;ω;`)
photo:04





私の新たな願いがいつか叶いますように…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)デヘデヘ



最後にこんなとこでも実は共演させて頂いている嬉しい写真を…(*´∀`*)
photo:05