いつもお世話になっているLife Nailにて、今度はももクロカラー五色をほんのり表したネイルにして頂きましたああ!!!(〃´∀`〃)
photo:02





ピンクとイエローとグリーンのフレンチに可愛いリボンの色はレッドとパープル♪
photo:01





…パープルがちょっとホワイトに見えるのは、長い理由がありまして…!!!(ノ∀;`)



『このパステルカラーだと、どうしても紫色を合わせるのは難しい』という問題が浮上(´;ω;`)ネイリストさんとすんごく話し合い…



結果ホワイトが混じったパープルを(´;ω;`)ちょっと見えずらいけどパープルなんです(´;ω;`)



足もお揃い♪
photo:03





…私の足の形って…不細工ですねすみませんwww



『このブログを見ましたー!』とお店で言うと、初回の方は30%OFFでございます♪ぜひ行ってみてくださいね~♪(〃´∀`〃)