この間収録がありましたテレビ東京『カラオケ★バトル9』での衣装はこちら♪
photo:01




熱唱してきましたよー!!!何を歌ったかはお楽しみに♪(*´ω`*)



新垣里沙ちゃんと美元さんと♪みんな歌声素敵だったなー!!!
photo:02





そしてこちらもこの間収録がありましたテレビ朝日『Oh!どや顏サミット』の衣装はこちら!!!
photo:03





たくさんのどや顏にもう驚きっぱなしでした!!!(*´∀`*)
photo:04





収録終わりに東京タワーをパシャリ( ゚∀ ゚)いや~貫禄がありますさねぇ( ゚∀ ゚)
photo:05





収録の後にDVDイベントのためにサイン書きをしてました!!!その数なんと2000枚!!!(  Д ) ゚ ゚
photo:06





2000枚は過去最高です!!!ありがたいです本当に!!!(ノ∀;`)



ど根性の4時間で書ききりました!!!( `・∀・)ノ




そして週刊アサヒ芸能の表紙撮影!!!
photo:07





カメラマンは我らが矢西さん!!!(*´∀`*)ノ
photo:08





久々にお会いできて嬉しかったなぁ~♪



そしてそしておに魂ぁああ!!!読モゲストは熱田久美さん!!!(*´ω`*)キレイな方でしたぁあ♪
photo:09





そしてゲストは二回目のご登場、伊藤かな恵さんんん!!!(*´∀`*)
photo:10





きゅゎぁあいいい!!!(*´∀`*)愛しのかな恵さんにまたお会いできて、吉木は終始幸せでしたはいいい!!!(*´ω`*)ふにゃ



また来週も聴いてくださいな♪