そしてー!!おに魂シャッフルパーティー!!吉木は火曜日水曜日にシャッフルされたでー!!


アナすゎぁああん!!
photo:01





萌ちゅゎぁあああん!!
photo:02





乃木坂46の皆さんも来てくださって…なにこのハーレム!!(´;ω;`)
photo:03





ちなにみ今回の洋服テーマは勝負服!!




私吉木は『日常』のロボット女子高生なのちゃんの格好どぇしたー!!
photo:04





ネジ見えてないこけど、つけてるよちゃんと!!うん!!めっちゃ邪魔だったわ!!



そしてー!!いつもの水曜日はー!!中島愛ちゃんぐゎあああ!!
photo:05





なんだ天使か…
photo:06





ゲストは堀江由衣さん!!まめぐちゃんと堀江由衣さん…なんてレアなご対面!!
photo:07





ちなみに私の水曜日の勝負服はももクロちゃんのしおりん!!



いや、しおりんはこんな全てを詰め合わせた格好しませんすみませんwww
photo:08





めちゃ楽しかったYO!!



聴いてくださった皆様、誠にありがとうございましたぁあ!!(*´・∀・`*)