そしてNHK『Sibuya Deep A』に出演致しましたぁ!!(*´ω`*)
photo:01




衣装はブラウス Rew de Rew

ニット、スカートChille anap



です!!(*´ω`*)



3回目のSDAも、終始楽しかったです♪本当にありがとうございましたぁあ!!(*´∀`*)



そして3/27(火)に発売される「アニマルガールズ」の撮影がありましたぁあ!!(*´∀`*)
photo:02




アニマルコスプレとっても楽しかったぁ♪(*´ω`*)


赤座さん以外は全員ガールよ!!( ゚∀゚)ノ女子って最高!!本当に楽しかったぁ♪ありがとうございましたぁあ!!
photo:03





そして今日はHey!Hey!Hey!の収録がありましたぁ♪(*´ω`*)
photo:04




衣装はRomeoy JuLietaです♪



ゲストの皆様と一緒に、和気あいあいとお話しさせて頂きました!!とっても楽しかったです!!(*´ω`*)



放送日は後日告知させて頂きます♪



ではまた!!バイナラ!!( ゚∀゚)ノ