昨日のおに魂を聴いてくださって、ありがとうございます!!(*´ω`*)
photo:01





上の写真はアニカンコラムのおぬまさんと!!(*´∀`*)




そしていつもおシャンティきみコさん!!(*´ω`*)
photo:02






そしてぇええええ!!スペシャルゲストのももクロちぁあああん!!(´;ω;`)
photo:03





ももかちぁんとぉおお!!(´;ω;`)
photo:04





しおりぃいいいいいいん!!(´;ω;`)
photo:05






おに魂スタッフの皆様、ももクロちゃんとももクロスタッフの皆様…本当にありがとうございましたぁあああ!!(´;ω;`)




しおりんが最近大人の振る舞いにハマっているそうで、私に大人の振る舞いを教えてという話になった時の名言(*´ω`*)




しおりん『吉木さん!!私を大人にしてください!!』



鼻っ…!!鼻血が出るかと思いましたっ…!!録音して何度も聴こうっ…!!あ…また引かれちゃう!!泣



私がではグラビアのポージングなどを…とあわあわ言ったらももかちぁんが




『へ!?ラジオなのに!?!?笑』




あ…本当だ!!なんて的確なツッコミ!!素晴らしい!!(´;ω;`)



ちなみに収録だったので、ももかちぁんはパピーマミーと聴くとなんてありがたい事を言ってくださり、しおりんは聴く前にお風呂入らなきゃ!!ととりあえず手に時間をメモメモしておりました…えと…2人とも可愛いすぎるよ!!!!
photo:06





ありがたい写メ大会の時、しおりんが『もふもふ…[みんな:01]』と言いながら私の肩を触ってくれたこと、絶対忘れない!!!!(´;ω;`)そして有安様、いい香りがしたよもうとろけたよ!!!!(´;ω;`)
photo:07






素敵なももクロ記念日、本当にありがとうございましたぁあああ!!(´;ω;`)
photo:08