お正月に放送されたテレビ東京『言語遊戯王』が、『スタモン』という名にかわり今回イベントが開催されました!!



トーナメント制の大喜利勝負なのですが、今回出場させて頂いた吉木、なんと優勝致しましたぁああ!!(〃´∀`〃)



あたたかいお客様の笑い声に、本当に励まされましたぁあ!!(´;ω;`)



南海キャンディーズの山ちゃんさん、バッファロー吾郎の木村さん、鬼ヶ島の野田さん、大川原さん、和田さん、THE GEESEの尾関さん、SAKEROCK浜野さん、℃-uteのなっきぃちゃん、スタッフの皆様、そしてお越し下さったお客様方、誠にありがとうございましたぁああ!!(´;ω;`)



なっきぃちゃんと♪可愛いいいい!!!!(〃´∀`〃)
photo:01