今月号の『花とゆめ』に



名作「フルーツバスケット」や「星は歌う」でおなじみの高屋奈月先生待望の新作!!



『リーゼロッテと魔女の森』がついに始まりましたぁああ(*´∀`*)



待ちに待った新連載の記念に!!



なんと吉木!!リーゼロッテの衣裳コスプレをさせて頂きましたぁあああ(´;ω;`)
$吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011052017490000.jpg



高屋先生の可愛いキャラクターのコスプレモデル!!なんて光栄なのでしょうか!!(*´∇`)
$吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011041712320000.jpg



しかも小さな頃から読んでいた少女漫画誌に、自分を載せて頂ける日が来るとは!!夢にも思っていませんでした…!!本当にありがとうございます!!(´;ω;`)



撮影とっても楽しかったぁあああ♪
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011041712210000.jpg



寝てみたりぃい!!
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011041712210001.jpg



お花持ってみたりぃいい!!
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011041712140000.jpg



コスプレってなんて楽しいんだろぅ…(´∀`)ハァハァ



実は世界にひとつだったりする、リーゼロッテの衣装が!!なんと1名様にプレゼントとのこと!!



詳しくは花とゆめをご覧ください♪



高屋先生の新作『リーゼロッテと魔女の森』、ぜひ皆さん読んでみてください♪