収録でしたぁああ!!(*´∇`)
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011051313000000.jpg



まさかのサプライズゲストがいらしてくださり、吉木は恐縮しっぱなし…あわわ!!(´;ω;`)…詳しくは日曜お昼12:30からの『エンジョイドライビングサンデー』を聴いてくださいまし♪



しかもしかも!!



収録後、なんとみなみんと2人でご飯食べたよおおお!!(*´∀`*)



お洒落赤坂でお洒落タイ料理…そしてみなみんとのデートによすぃき緊張MAX!!ヽ(´▽`)/ウヒョー



でもめちゃ楽しかったぁああ♪



ラジオでは中々出ないみなみんのぬくもりある優しさ…デレ…みんなに見てもらいたい!!(o>ω


*インフォメーション*


ただいま発売中の

『週刊実話』

『CIRCUS MAX』

『FRIDAY』

に、吉木のグラビアを載せて頂いております♪
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba-2011051312560000.jpg



ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)



今夜はNHK総合「SHIBUYA DEEP A」

にゲストとして出演させて頂きます!!


ケンコバさんとはキャンナイ以来にお会いするので、今からめちゃ緊張します!!(o>ω

今夜0:15~1:14なので、皆様ぜひ見てください♪