修了式 | 俺流野球日記

修了式

ワンパターンなブロタイですんません…

今日は普通に修了式やって、

離任式やって、大掃除やって、

面倒でした。全部が。

でも明日から春休みと言う素晴らしい休業日が!!!

しかし今日は塾の日…

でもおきゃくんが来るから文句なしっ!!!!

あぁ、そういや誰か誘ったら3000円貰えるんだった!!

この手柄はもっちぃにあるから俺も誰か誘ぉっと!!

誰か「札幌市清田区」にある、

「ITTO個別指導学院 北野校」に来ませんか?

楽しいぜ!!!俺が保証する!!!マジで!!

他の堅っ苦しい塾とは違うんだぜ!!

しかも1週間体験学習というのがあるから、誰でも気軽に話しかけてくれ!!

ITTO生に話しかけてくれてもOKだぜ!!

ITTO生は、もっちぃ、しょーえ、エモ、じょーど(でも転校しちゃうらしい)

こんなモンです!!まぁ楽しさがとりえの塾ですよ!!((嘘々

じゃっ、今日はココラ辺で。ばいび~~~!!