1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-21 20:53:48

鼻ピ

テーマ:ブログ
開けた( ̄▽ ̄)

けっこうオシャレだ(`▽´)

でも開けるときめんどくさいよ(-_-メ)

画ビョウ通りにくくて焦った(^^;

つっぺして画ビョウブスッと(^o^)笑

まあそんなもん

あ~暇

じゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-09 19:33:00

2009/11/09

テーマ:ブログ
やっほ(^o^)


お久しぶり( ̄▽ ̄)


最近、幸せな時間がありすぎて、更新頻度が極端に悪かったね(´Д`)


そこはドンマイっことで(*^^*)笑


てかこのブログ、同じクラスのゆあさが知ってたという(*´∇`*)


でもなんか嬉しす(o・v・o)


コメントしてくれると信じよう(`▽´)笑


今思ったけど、絵文字使えないとか超不便(T^T)


てかねえ、軟骨にピアス開けたさ( ̄▽ ̄)


なかなかでしょ?笑


あ~頭いたい


でもきよたんに会いたい


でも、体調悪いと態度悪くなるから帰った(´・ω・`)


無理してでも一緒にいればよかった


きよたんに会いたいよ~(;_;)


明日になったら会えるけど


今日電話してくれるかなあ(´・ω・`)


でも、さっき送ったメール帰ってこないし(x_x;)


きよたんならきっとしてくれると信じて横になっとこ(^^)


明日なおったらたくさんチューしちゃお(^3^)-☆笑


てことでゆあさは見たらコメ強制で( ̄▽ ̄)笑


んじゃばいびん
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-10 14:31:14

2009/10/10

テーマ:ブログ
こんにちは(^o^)/


そして久しぶり(o_ _)o


最近更新しなくてごめんね(^^;


てか絵文字使えないのめんどい(´・ω・`)


まあそんなことはどうでも良いんだけど


で、今からきよたんと遊ぶ(*^^*)笑


楽しみだな(^O^)


三連休だから、東区の母さんの家に泊まりに行ってて、


今日ほんとは大通り行く予定だったけど、


きよたんと昨日遊ぶ約束したからきよたんと遊ぶ(*^∇^*)


きよたんといてほんと幸せだ~ヽ(´∇`)ノ笑


てことでまたね(^^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。