最近何故か日直に縁がある…((笑 | 俺流野球日記

最近何故か日直に縁がある…((笑

えぇっとぉ、最近妙に日直に縁があります。

いや、悪い意味でですけどね((苦笑

その縁が始まったのは先週の金曜日からでした…

先週の金曜日、日直だという事を忘れていた俺は、

いつものように学校に登校していました。

そして学校に到着して、やっと日直だという事に気付きました。

その時はもう時間切れでした…

時間内に先生のところに行って日誌を取りに行かなければなりません。

それを忘れると、次の日も日直…

のはずが、金曜日だったために、今日になってしまいました。

もちろん月曜日なんかに思い出す訳はありません。

だってモンハンやってたんだもん!!!

モンハンやりすぎてプレイ時間100時間越えたんだよね~

もぅ!!明日も日直なんて絶えられない!!!!

最悪、最低、訴えてやる!!←流石にこれは嘘

明日も日直なので頑張ります!!

てなわけで、(^_^)/~バイビ~♪