整理収納アドバイザー×GU! | 収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

整理の力で働くママに元気とすっきりをお届け!片づけられない女だった経験と、5児のママの経験をもとに、ざっくばらんに暮らしの整理術をレクチャー!

整理収納アドバイザー×GU! 収納スタイリスト吉川永里子です。 昨日は雪降る寒さの中でしたが、雑誌サンキュ!の撮影でした。 しかも〜〜 スタイリストさんが付いての撮影! 一体何の撮影かと言いますと… サンキュ!11月号から始まった、GUさんの新連載! 「私はGUを、こう着る。」 お洋服メインのページなんですっ。 お仕事でGUを着るならどう着るか?ということをテーマに、各方面のプロの方が登場しています。 【整理収納アドバイザーをひとつの職場にしたい】 今回なにが嬉しいってね、 料理人、カメラマン、医者などと並んで、整理収納アドバイザーが取り上げてもらえたこと! そうそうたる職業と並列で扱ってもらえるってことです! まだまだ知られてない仕事だから、こういう機会はすごくありがたい。 収納スタイリストではなく、整理収納アドバイザーとして掲載をお願いしました。 そして、いつか中学生くらいの子が、将来の夢は整理収納アドバイザーですっ!って言ってくれるくらいの仕事にしたい。 掲載は、サンキュ!2月号(12/28発売)ですっ! お楽しみにー♡ #収納スタイリスト #吉川永里子 #整理収納アドバイザー #サンキュ #撮影 #将来の夢 #gu

ERICOさん(@erico.rm)が投稿した写真 -