売れっ子スタイリスト講座! | 収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

整理の力で働くママに元気とすっきりをお届け!片づけられない女だった経験と、5児のママの経験をもとに、ざっくばらんに暮らしの整理術をレクチャー!

今日は一日インプットの日だった収納スタイリスト吉川永里子ですキラキラ

朝からフォトスタイリング協会の特別講座に参加。

「超一流売れっ子スタイリストによるスタイリング講座」

今日で3回目の最終回泣

とっても刺激になりまくりの夢の講座でしたキラキラ

今日の講師は多方面で活躍中の浜野美由紀さんWハート

もうね、先生がめっちゃキュートなのハート

で、スタイリングも、どストライクビックリ

最近の私の心にズキューンと響く、ユニセックスな異素材MIXGOOD
 

photo:01

 

 

 

photo:02

 

 


とっても刺激になり過ぎて、その後自由が丘で久しぶりに買い物!

同じ講座を受けて、毎回仲良くさせていただいていたお二人と

雑貨ショップを巡りました~~音符

誰かと買い物するなんて、私的には超レア!!

一緒にTODAYS SPECIALでランチもご飯

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


こうして、素敵な方達とのインプットによって、

来週から何日も続く自宅撮影を素敵に仕上げたいな~キラキラ矢印

今日もお読みいただきありがとうございますHAPPY