シンプル夏ネイル | 収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

整理の力で働くママに元気とすっきりをお届け!片づけられない女だった経験と、5児のママの経験をもとに、ざっくばらんに暮らしの整理術をレクチャー!

こんばんは[みんな:01]

収納スタイリスト吉川永里子です。

今日は仕事のあと午後からネイルサロンへ[みんな:02]

旅行に向けて可愛いダブルフレンチにしてから、早一ヶ月。

爪自体もかなり伸びて、根元も限界かなぁと思ったので来店[みんな:03]

photo:01



出産に向けて少しずつシンプルに、短くしていく予定なので、

今回は思い切ってカットして、ごくシンプルな夏ネイルにしました[みんな:04]

photo:02



これくらいならセルフネイルでできますが、

やっぱりやってもらうと早いし、何よりラクー[みんな:05]

お腹おっきいうちは、しばらくサロン放浪かなぁ[みんな:06]