今年もあとわずかになりました。1年をゆっくり振り返る時間もないまま、新年を迎えそうです。(;^_^A


昨日は息子と主人2人で今年最後の男旅へ電車 大阪まで行っていっぱい美味しいもの食べたり、観光もして夜帰ってきました。私と娘2人の女子チームはおせちの食材の買い出しへ女の子 


今日は息子も一緒に大掃除をしましたニコニコ

「そうじは、ぼくにまかせて!ぞうきんがけとか、やってあげるから!」と張り切ってお手伝いしてくれました音譜

大掃除の後は簡単なお節の準備♪まだまだやり忘れている事ありそうですが・・・(^▽^;) なんとか迎春準備ができましたニコニコ 

今から家族みんなで年越しそばを食べま~す割り箸  

来年もまた良い年でありますようにo(^-^)o