年末になり、大掃除や今年中に済ませておきたい事がたくさんありますが、時間の使い方が下手なのでなかなか思うように進んでいません(^▽^;) 3人の育児を言い訳にして、大掃除も手抜きになりそうあせる


息子の保育園も今日で今年最後の登園になりました。お帰りの時、お友達や先生に「よいお年を~」とご挨拶して、明日から9日間の冬休みですニコニコ

息子は長いお休みに大喜びラブラブ年末年始、子供達と何して遊ぼうかな~音譜


保育園から持ち帰ってきた最近の制作品 

絵日記には「うんていができたー うれしかったー 」って書いてあります♪ 

まだまだ字は上手に書けないけど、ニコニコ顔でうんていをしてる絵をみて、私もうれしくなりましたドキドキ