今日の朝ごはん

☆ピザトースト

☆オムレツ

☆かぼちゃのサラダ

☆トマト&キウイ


冬至の朝、朝ごはんに息子の苦手なかぼちゃを出したら「きょうは とうじ だからね! かぼちゃたべるとげんきになるんだよね!」と言いながら完食ニコニコ


そして息子と主人は男旅へ電車いつもはJR沿線ウォーキングですが、今日は「青春18きっぷ」で兵庫県の神戸まで行って遊んできたようですニコニコ

中華街で美味しいランチを食べて、ハーバーランドのアンパンマンミュージアムでショーを観て、モザイク内のおしゃれカフェでパンケーキを食べたり船をみたり、とっても楽しかったみたい音譜

それにしても、青春18きっぷで子供と電車旅をするなんて(^▽^;) 神戸まで往復7時間の道のり汗イクメン父さんも疲れたことでしょうつかれた


息子の話を聞きながら、私も学生の頃「青春18きっぷ」で京都から新潟まで友人達と電車旅をした事を思い出しましたニコニコもう何年前!?懐かしい思い出ですラブラブ 

私と長女にはモリーママのラスクをお土産に買ってきてくれましたニコニコ