いつの日か?の朝ごはん

・ごはん

・大根とわかめとえのきのお味噌汁

・カラスカレイの味醂酒粕漬け

・エリンギと人参のソテー

・サラダ


酒粕漬けで有名な「鈴波」のお魚味醂酒粕漬を頂いたので、朝食に焼いてちょっとリッチな朝定食ニコニコ 

お魚の西京漬けはよく作りますが、味醂酒粕漬けはまた違った味わいです。お魚がふんわりしっとり~優しい甘さでパサつくお魚が苦手な息子がパクパク!! やっぱり美味しいものはよく分かってますラブラブ朝から贅沢な気分になりました音譜


ずりばいが上手になった7ヶ月の次女。相変わらず夜中に2~3回起きて泣くのでその度に抱っこしたり、授乳したりしていますが、夜の薄暗い部屋の中で泣きながら起きた時、隣で寝ている私を探す姿がなんとも愛おしくて可愛くて、私の顔を見て安心したように再び眠ってくれる時は思わずほっぺにチューしてしまったりラブラブ

寝不足続きでも我が子の笑顔があれば頑張れそうです(*^▽^*)