息子は昨日退院してようやくお家に帰ることができたので上機嫌音譜今日は午前中に退院後の外来診察を受けてきました。食欲はいつもの半分くらいですが嘔吐や下痢もなく咳が少し出ている程度。

でも、5日間位まともに食べることができなかったので激やせしてしまいましたあせる

そして、今日お風呂の後、両腕と太ももに発疹ができていました。今までの蚊に刺されたような蕁麻疹ではなく、赤い点々の発疹しょぼん30分ほどで消えましたが、お薬の副作用なのかもしれません。しばらく様子をみることにします。


娘はありがたいことにとっても元気ニコニコ でも息子が嘔吐し続けていた土曜日の夜9時頃、救急外来に連れて行こうと思っていた時に、寝ながらコロコロ寝返りをうっていた娘が突然「いたいよ~あせる」と泣きながら手首を押さえて起きてきてしまいましたガーン 泣き方や腕の状態から「また、脱臼しちゃったのね汗」と思い時間外でも親切に診ていただける近くの接骨院に電話し、嘔吐している息子の看病を義母にお願いして急いで受診。やっぱり脱臼でした。もう3回目です汗慌てて帰宅して次は息子を病院へ病院 大忙しな夜でした。