先日、母が古希の誕生日を迎えました。姉と相談して、ささやかな古希のお祝いをしました(*^▽^*)


姉も仕事や家事で忙しいのでなかなかゆっくりはできませんが、少しの時間、両親と食事を楽しみ、何気ない会話で大笑いして、和やかなお祝いの会をもつことができました。


食後のお飲み物に抹茶と和菓子音譜
よしかなママの子育て&ごはん日記
久しぶりにお抹茶をいただきました。美味しかったです(*^▽^*)


70歳(古希)というと子供の頃はお年寄りだな~と思っていたのに、自分の親がもうその年になるなんて汗私は3人姉妹の末っ子で一番上の姉とは8つ年が離れています。長い年月の子育ては大変だっただろうなと自分が親になって実感します。いつも娘たち家族の健康を気にかけて心配してくれる優しい母、母自身も高齢だから無理はせず自分の身体をいたわって楽しくのんびりこれからの生活を過ごしてほしいと思います。 

お誕生日おめでとう!そしていつもありがとう。