先週は、ヒロが潜りに来てくれて行って来たんだけど、
今回は、ダイブマスター候補生のトレーニングで行って来たので、
トレーニングの合間に前回よりも写真を撮る時間をつくる事が出来ました。

やっぱり、このパッケージツアーが、バリで一番好きだなぁ。
生で見てもらいたいところですが、とりあえず写真見てくださいな!



1本目:ドロップオフ(ビーチダイブ)

2本目:コーラルガーデン(ビーチダイブ)






3本目:USATリバティーレック(ナイトダイブ・ビーチ)


4本目:USATリバティーレック(早朝ダイブ・ビーチ)






5本目:エメラルドハウスリーフ(ボートダイブ)





6本目:バツケレビット(ボートダイブ)





トランベン満喫スーパーおすすめツアーです!


今まで何度もトランベンに潜りに来ているダイブマスター候補生も
今回のパッケージを体験するのは、初めて。

誰もが口をそろえて言うことは、
なんでこんないい物をレギュラーツアーにしないんだと…

コストがかかることや
小さなボートしかなくて一度に大勢を参加させることが出来ない事や
人が増えると時間がかかりすぎてツアーの進行に問題が出ることなど、
レギュラーツアーに出来ないので、

1泊2日でトランベンを潜りまくりたい人にだけ
紹介できる特別なツアーです。



あまり来る人がいないからこそ、魚の住処かが脅かされずに守られている。
生き物たちがたくさんいる穴場中の穴場のポイントにも行くことが出来る。



毎回、毎回行くのが楽しみな、最高のツアーです!





いやっほ~イィィ!