今年もいよいよ残すところあとわずか
2014年を振り返ると…








人生最大の良いコトがあったはずなんだけど、
霞んでしまいそうなほどいろいろなことが多い年でした。



これからもっと頑張らないと…








さて…



昨日、アクセス解析をみて
ビックリ!




なんと3年以上前にブログにあげた

ダハブで生まれたダハブゲームのやり方



が、かなりのアクセス数を獲得していました。

年の瀬を目の前にここまでダハブゲームのやり方を確認する人が急増するとは、
思わなかった。


エジプトで何度となくやったダハブゲーム。
世界旅行者を中心にエジプトのダハブで生まれたこのゲームをやりたいって人
メチャクチャいたなぁ。

人数が良く集まるここならではのゲームだった。



このブログ以外にも、過去に何度か、
ダハブゲームやっている時の雰囲気を投稿したことがあるんだけど、

昨夜は、ダハブゲームで盛り上がりました。


こっちよ良かったら見てください。



みんな、日本とかで集まって
久しぶりにやりますか?
ってな感じになっているのかな?



懐かしいなぁ…



ダハブゲーム最後にやったのいつだったけなぁ。





そんなわけで、来年もよろしくお願いします。