バリに来るのに利用した
China Eastern Airlines



 

 




日本では、羽田からの出発となり上海経由
7時間半のストップオーバーは、
経由と呼ぶには、あまりにも面倒な内容で、
到着した空港で一度荷物を受け取り
エアポートバスで同空港の第2ターミナルに移動して、
そこから更に別のバスに乗って1時間離れた別の国際空港に移動する必要がありました。




 

 

 



荷物が多い僕には、結構大変なことで、
どこにも行かずに空港から空港へ直行でした。
移動時間にかかる分を抜いても5時間は、待ち時間だったので
荷物が少なかったら、市内観光して美味しい中華料理を楽しめたかもしれないですね。

 

 

 

 

 



しかし、日本から上海までの機内食には、ウナギ弁当

思えば、これがウナギを口にした最後の日になったままだなぁ。

 

 

 



結構おいしくてかなり満足度が高かったですよ。

でも、上海からバリのデンパサール空港までは、スナックが出ただけ。

 

 

 

 

 


トレーに盛られたお菓子とパンは、ちょっと物足りなかったです。

バスでの移動の時に思ったんだけど、
日本車があまり走っていない!
反日感情の影響なんでしょうか?
KIAやDEWOOの国産車の他にワーゲン、アウディーが多かったです。
日本の自動車産業、頑張れ!




読者登録してね