長く休んでいたこちらのブログを新しく復活させることにしました。
こちらのブログの今の読者は、
たぶんエジプトのダハブに行くことを考えている人が、
情報源として見に来てくれている人が多い事と思います。



当初は、ダハブに帰る時に再開しようと思っていたんだけど、
それでは、自分の人生に空白の時間が出来て、
いちいち他のブログに飛ばなきゃいけないのでは、
めんどくさい!









ってなわけで、




バリで生活する現在をレポートしている別のブログと統合することにしました。
もちろん、エジプトダハブを目指す人は、今まで通り応援させていただきます。
皆さんが、今もこれからも守っていくダハブは、
いつか僕が引き継ぐつもりでいますからねェ!



そんなわけで、
現在ダハブにいるわけでは無いですし、
これからダハブ以外の場所でもずっと同じブログタイトルでいられるような感じに
新しい名前を与えるつもりです。
こちらのブログのタイトルもイメージも大きく変えないままでね。

実は、もう決まっているんだけどね。










先に解っちゃった人には、抽選で??名様!
俺がダハブに帰った時に立ち上げるダイブセンターでのフリーファンダイブ2本をプレゼント!

なんちゃって!


そうなるように今度の人生でがんばって行こうと思う次第でございます。








しばらくは、もう一つのブログの内容の情報内容のコピペと
最新情報のアップデートとを定期的にあげていくつもりでいます。



ページの背景やヘッダーの写真、デザインの手直しとか、
ちょこちょこやってみようかとも考え中。
今年中に準備できるといいかなって感じですが、
今後ともよろしくお願いしますです。