You Comfortさんのカシミヤマフラー。あまりの心地よさにびっくり!! | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

ご訪問ありがとうござます。

東京大田区西馬込  お子様連れでも通えるflower*
大人可愛いお稽古サロン  Lily Fleurs(リリーフルールズ)

ポーセラーツ・ビジューアクセサリー・フリリーバックのお教室です

 

 

みなさま こんにちは。

 

 

来月 お誕生日の私の母。

毎年 プレゼント選びにとーっても苦労するんです・・・。

母は孫3人のおばあちゃん。

もうなかなかのお歳なので、こだわりもけっこうあるんですよ。

ブランドの物が良いとかでは全くないんです。

「○○の有名なもの!!」なんて言葉も全く響きません。

 

 

こだわるのは

自分が身に着けていて心地よいかどうか!!

 

 

そんな母にピッタリのものに出会ってしまいました!!

 

 

You Comfortゆうこんふぉーとの松岡優子さんのつくる手織りのカシミヤストール

 

(画像はお借りしました)

 

 

オーダーさせて頂いて、先日 届いたのですが、

もうね、びっくり!!

 

 

軽くて肌触りが良くて そして、温かい!!

 

 

ストールやマフラーっていくら暖かくても心地よさがなかったら

肩が凝ってしまったり・・・。

ましてや、チクチクしたりするととっても不快・・・。

 

 

優子さんのストールは、

本当に軽いんですよ。

そして柔らかく、優しさがいっぱい。

 

 

一度 セミナーでお会いしたことのある優子さんもとっても

優しい印象の素敵な方でした!!ニコニコ

 

 

オーダーだけでなく、

手織りや紡ぎのお教室もなさってます。

 

You Comfort 優子さんのブログはこちらからどうぞ。

⇒ ☆☆☆

 

 

 

優子さん この度はありがとうございました。

あまりの心地よさにわたし、感動してしまいましたflower*