Proloop muffinがグラグラ | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

ゴールデンウィークが終わって最初の休日。
でも、一週間の仕事が疲れたのか、今朝の体調は今ひとつなのでサイクリングは花島公園までの往復(25km)で止めておきました。以前だったら25kmでも十分だったのですが、少しはサイクリングになれてきたようです。

ですのでコース図は載せますが今日の話題は違う方で。

以前に紹介したProloop muffin(鍵)がグラつくんです。
Amebaのアクセス解析を見ると結構、Proloop muffinという検索ワードから見られているみたいなので、もう一度レビューをしておこうと思います。

最近サイクリングしていて、異音に気付くようになったんです。
で、異音の原因を探したところProloop muffinだと分かりました。
詳細は下のビデオをご覧ください。


輪ゴムで固定するなど色々手を施したのですが、諦めて鍵をサドルバックにしまうことにしました。
そのために少し大きめのサドルバッグを買ってきました。

今までTOPEAKエアロ ウェッジパックのSサイズを使っていたので同じシリーズのLサイズにしました。
yoshikのクロスバイク
大容量です。
yoshikのクロスバイク
しかし、もしかしたら内股が当たってしまうかも...明日確認ですね。
yoshikのクロスバイク

体重:68.9kg
体脂肪率:18.0%
筋肉量:53.5kg
内臓脂肪レベル:9.0レベル
基礎代謝量:1556kcal/日
体内年齢:36歳
また同じだ。

ランキングに参加中です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村