イノッチー41歳の誕生日おめでとうラブ

素敵な1年になりますようにバースデーケーキ

V6のライブで会えるといいなー(´ε` )♡

V6のライブ当たりますようにー(゚ー゚)

かれこれ、イノッチのファンになり16年になりました。

16年の間、イノッチの笑顔と歌声に助けられています。

週6、あなたの笑顔が見れてファンとして嬉しいですラブ

身体には気をつけて頑張って下さいー(´ε` )

これからも応援しています!

准ちゃんから尊敬されるイノッチでいて下さい(´ε` )

自分自身もイノッチ事、尊敬しています(´ε` )

イノッチ大好きよー。

CDTVを普通に観ていて泣きそうになりましたから(笑)

危ないwww

まぁ、、16年イノッチファンですが誰1人信じてくれません(笑)

准ちゃんだよねーと毎回(笑)まぁ、最近は健ちゃんに突っ込んでますが(笑)

イノッチファンって分かって下さる方もいますが本当に初対面の人は准ちゃんって言われます(笑)

まーひらパーのパーカーにイノッチのうちわとか誰担だよ!っ話ですが(笑)

話変更くるくる

もう、5月も折り返しですねー(遠い目)

気づいたら全然更新してなくてすみません(笑)

待っている人がいないからいいやって感じなんでついつい(笑)

V6のライブ決定しましたねー!

名古屋から静岡とか異例すぎて(笑)

あれ?(仝_仝:)みたいな(笑)

今年も片っ端から申し込みます(・△・)

横アリ絶対当てるぞー!V6友に会いたいのでー。

福岡、いつも1公演だから激戦だよなー。

名古屋、福岡、大阪、宮城、横アリ、静岡は行きたいなー。

もう運だな(笑)

当たれー当たれーと念じます。←怖い(・△・)

また申し込みすら始まってないけど(笑)

あ、滝沢歌舞伎、千秋楽おめでとうございます。

おっせー(笑)

今年も健ちゃん見れて良かったよハート

幸せな時間をありがとうございましたおねがい

またいつか健ちゃんが出ることがあったら行かせていただきます(・△・)イエローハート

新写真出た日にジャニショに行ってきました(笑)

イノッチ、健ちゃん、准ちゃん、集合を購入(・△・)

全部で60枚買いました(笑)

福岡のジャニショのV6のコーナー、私含め2人しかいなかった(笑)

必死に見ていたので自分は遠目で見ていたのですが…激しく誰担か気になった(笑)

聞きそうになった自分が(笑)

横の人は写真少なめで多分きっと私の枚数見て驚いただろうな(笑)

新曲もちゃんと買いました(笑)

全種類揃えた(笑)

{051E6372-6BD8-446A-A647-7A688BC9CC0D}

{1BC7B278-C721-4D18-AC32-1BB5C3A88FD9}

{1CA86E0E-66DB-4BC3-AEE7-D08BC9C17B8C}


{F49EFCF6-5CA5-4FDD-8C7D-AC680CE297E3}

イノッチの誕生日祝いのケーキを買いたかったけど…自分の仕事終わりはどこ行ってもない(笑)

イノッチの誕生日に坂本君の舞台のチケット来ましたラブレター

席は、そこそこ(笑)まー1階席だったので良かった○。○

今から楽しみだなーキラキラ

まーあっという間に来るんだろうな(笑)

では、またーおま!(゚ー゚)グリーンハート

GW、CODE-VというK-POPのグループのライブにも行ったなー(笑)

メンバーとのチェキ会があって…

ひらパー兄さんのポーズをやって下さいと写真を見せてリクエストしたら何とやってくれました(笑)

おま!とは伝わりませんでしたが超絶嬉しかった(笑)

おま!(゚ー゚)が俺イケメンというポーズで伝わりました(笑)
 
准ちゃんがやっている…おま!のポーズはイケメンつうことで(笑)

違う(笑)

なんならV6と写真撮りてー!!