☆レッツゴー6匹…(笑)☆

テーマ:
皆さん、お久しぶりです(´ε` )イエローハート

こいつ、生きてんのか?と思われがちですが生きてます(笑)

V6のアルバム買いましたハート

ちゃんと(笑)また会場で買いますが(笑)

完全に初回B忘れた(笑)

会場で買おうと(・△・)

健ちゃんが出たキスマイブサイク見て天に完璧に召されました(笑)

ヤバくない?と思いつつ見てた(笑)

馬乗り、デコにチューとか(笑)

アイスコーヒー飲みてーと思ったのはなぜだ(笑)

先日、DVDデッキが壊れるという…(笑)

完全に天に召されてしまった(笑)

WOWOWのV6が消え、4月から溜めていた健ちゃんのみんなの手話が消え、アメジパが消え、テレ東音楽祭も消えて、キスマイブサイクも全消えしたいう(笑)

壊れる前に救出していれば良かったと後悔している(笑)今日この頃(・△・)

仕方ないので新しいデッキ買いましたえーん

今年、何か色々壊れるな(笑)何のお告げっすかー。

本当にー。ついでに自転車もダメになりました(笑)

何のお告げっすかー。←2回目(笑)

悲しいことがあれば、もうすぐ〜楽しいことがあるから信じてみようーみたいな(笑)

違うwww

そういや、Vコンの福岡公演のチケット来ましたよー。←今更感、ハンパない(笑)

公演まで後少し(笑)

相変わらず、自分名義の福岡公演はスタンドに好かれてる(笑)

最後に福岡公演アリーナ来たの9年前か(遠い目)

しかし、2日目の福岡公演はアリーナ。

交換して下さる方、本当にありがとうございます!って感じです…。

その人、神に思えてくるわー。

ライブグッズどうしよー未だに決まらない(笑)

大人ガイツしようかしらー。。

とりあえず、イノッチ、健ちゃん、准ちゃん買う。

坂本君のうちわも買わなきゃー。

こんな買い方していたら私なんで、福岡公演で見かけたら声でも掛けて下さいー(笑)

まーいないかw

19日、初めましてのツイッターの方々と会うから心臓終わるな(笑)

チキン野郎ですからwww

未だに参戦服すら決まらない(笑)

くそ暑いのに、ひらパーのパーカーはアホだし(笑)

もう分からないwww

にこ健の写真の健ちゃんと同じ私服にしようと考えにいきついた私をどうかして下さい(笑)

まず、似合わねー(笑)

そーいや、4年ぶりにブログの子と会うんだった…そして、一緒に参戦するんだったー。

参戦服をガチで決めないとなー。

無理ww

本気で、ひらパーのパーカーで行きそう(笑)

ネタか(笑)

福岡公演、着る人なんていねーよ(笑)

では、またーおま!(゚ー゚)イエローハート

雑誌もちまちま買い集めてます(笑)

もー置いてきぼりばっか(笑)

健ちゃんとデートなう。使ってみたい(笑)

現実では、決してないwww

あったらもう天に召されます(笑)

しかし、健ちゃんの載る雑誌って何か探すの難しいー。

まとまりないブログですみませんwww





















AD


 さて、お久しぶりです←


というか、どっか書いていいのか(笑)


{602C7A58-B708-4292-8C6A-A925C423585D}

{7AE22B62-E1AA-474D-B4B8-F29A7DFFCA37}

ハロー張りネズミ(笑)←違う(笑)

このハリネズミ可愛すぎるラブ

ハロー張りネズミ、グッズ出たもんなー。

さっそく、ネットでポチッた奴(笑)

TBSショップ行けば買えるけど行く機会ない(笑)

つうか、当分ねー(笑)

ハロー張りネズミ、1話面白かったっす(笑)

ごぉつんがスゲー面白かった爆笑

2話も良かったです(仝_仝:)

早く次見たいー。←

今日は坂本君のバースデーバースデーケーキ

46回目の誕生日おめでとうございます(・△・)

素敵な1年になりますようにラブ

どーしても46歳とか信じたくない(笑)

こんなに素敵な46歳いるのって感じ(笑)

コンサート行くたんびに思います(笑)

しかし、コンサート行くと気づいてくれるのか良く分からないんですが…不思議な顔されるのは何でだ(笑)

まートニコンでの坂本君の驚いた顔は一生忘れません(笑)友達と私の間で伝説になってますwww

これからもV6のリーダーとして頑張ってください!応援していますー。

坂本君の誕生日って事でケーキ。

今日の昼のセットのオマケですが(笑)

{A0C35F9C-4F23-43C5-AD43-97C7B5B34AE0}

この後、またケーキ食べたけど撮り忘れた(笑)

話変更くるくる

7月8日に嵐のワクワク学校行ってきましたーおねがい

最高に面白かったです爆笑

初、嵐、Sexy Zone最高でしたハート

しかし、ワクワク学校は授業なのに、うちわ持っている人いっぱいいたなー(仝_仝:)

ライブじゃないからーって言いそうになった(笑)

1番びっくりしたのは、バラ赤薔薇を1本持っていた人がいた事かな(笑)

Sexy Zone=バラなのかなー。セクシーローズみたいな…よく分からぬー(笑)

しかし、Sexy Zoneのコンバック可愛かったなー(´ε` )

クマ可愛すぎる(・△・)♡

この日、ジャニーズWESTが見学に来ていたようで。

双眼鏡で必死に関係者席を観ていた人がいた(笑)

いや、嵐を観に来たんでしょー。Sexy Zone観に来たんじゃないのかー(笑)

色々思ったのは、他グループのファンが、そこに踏み入れちゃダメなんだなーと。

嵐とファンが築きあげてきた関係に。

よく分かりませんが(笑)

早くV6のライブ行きたいー!

7月に入ってV6の情報が色々入ってきてるなー。

7月29日→メレンゲの気持ちに長野くん
7月30日→LOVE Music、シブヤノオトにV6
8月7日→キスマイブサイクに健ちゃん
8月9日→TOKIOカケルに坂本君と健ちゃん
8月12日→満天星空レストランに長野くん
8月13日→行列の出来る法律相談所に准ちゃん
8月18日→ザ少年倶楽部プレミアムにV6
8月22日→ウチのガヤがすみませんに准ちゃん

あ、WOWOWもあるか。それは皆さん公式サイトへ(笑)

もう、V6のライブまで1ヶ月ないとかヤバイ(笑)

何にもしてなーい。。。

うちわ作っているけど間に合う気がしねー(笑)

イノッチしか出来てねーよ。

チケットに添える手紙も書かないとなー。

あー頭が回らないーwww

{41716083-4976-4233-9969-38E8C525AD6B}

{D19340B0-F561-4086-8268-58B8FD524B06}

{21433005-C986-4A2D-A779-52E0CF72D1C6}

では、またーおま!(゚ー゚)♡

よーやく、九州でもブルガリアヨーグルトのバランスランチが発売された(笑)

准ちゃんのCM見る度に爆笑してしまう(笑)

後なぜか、ひらパーが映っているCMが流れている。なぜだ(笑)

何なら関西で准ちゃんがやっているひらパーのCMやってくれー!

ややこしすぎるんだよー(笑)

一瞬、准ちゃんが出るんじゃね?と想像してしまうんだよーwww

また、いつかー。












 


 


 



 

 



 

 

 

 


 

AD
久々の更新ですー。

宮城に行く交通が高すぎて萎えている今日この頃です(笑)

全てにおいて高いー、ホテルも高いー(笑)

空前絶後のーって叫びたくなる(笑)←叫ばなくていい(笑)

高速バスで仙台間に合うのかwww

新宿から高速バスで5時間半、新幹線は埼玉県の大宮から1時間ちょっと。

福岡ー宮城、飛行機あるけど会場までが超遠くなる(笑)

あー頭がおかしくなってくるwww

福岡から宮城って距離ありすぎだな…。

さて、7月2日はV6の太陽のこと健ちゃんのバースデーでしたね!

38ちゃいになりましたね。

38歳とか見えない。というか若いよ。

何か健ちゃんだけ魔法に掛けられてないか(笑)

ないか(笑)

健ちゃん、生まれてきてくれてありがとう(・△・)ハート

今、生きている時代に健ちゃんに出会えて良かったし、V6に出会えて良かった。

これからもずっとファンでいます!

健ちゃん大好きです!!

もうファンになり10年になりました(・△・)ブルーハート

高校生の頃からずっとブレることなく、V6から離れることなくいますー。

これからも、V6の太陽でいてねー晴れ

最近、健ちゃんに傾いてきている(笑)

とっくに傾いているか(笑)←

まー健ちゃん担と言われることはない(笑)

准ちゃん担だよねーと毎回(笑)

あながち間違っていない(笑)

イノッチって言うと驚かれる(笑)

一体、私は誰担に思われているんだろうかwww

16年経っても未だに課題として残るようなwww

V友ちゃんは理解してくれているので(´ε` )

全員買え!と言われております(笑)

大幅にズレました(笑)まず、健ちゃんの誕生日過ぎてるー。

{63382A3E-B1A0-4746-B6D2-F1DDF4D43785}

さて、明日から東京に行ってきますー新幹線前

V6ごとではない。

嵐のワクワク学校のオーラスに入らせて頂きます。

5人揃ったの初めて見るなー。

初、嵐に初、Sexy Zone。

同時に見れるとか幸せすぎるー。

Sexy Zoneとか初めてすぎる(*゚▽゚)ノ

もうね…若いグループにどう向かってよろしいのかと(笑)

Sexy Zoneって聞くとオカダのジショのネタがチラつく(笑)

では、またーおま!(゚ー゚)

V6のライブの復活当選メール来ている方いるみたいで。

来た方、おめでとうございます(・△・)

私の所は全然(笑)

何とか福岡公演、2日間行けるから救いかなー。

7月9日からV6の新写真が出るそうですー。

チェックしなきゃなー。







AD