シーズン中は長く感じたがオフになってからはあっという間に時間が過ぎて、今年も残すところあとわずかになってしまいました。
今シーズンは作文を更新する回数が少なく、申し訳なく思っています。
立場が変わりなかなか自由に作文することができなかったことと、せっかくのネタをマリーンズ広報が全部持っていってしまったのが大きな理由です。
来季も同じようなベースになると思いますが、よろしくお願いします。
監督になって初めてのシーズンオフ、意外に忙しくてびっくりしています。
12月最終週になり、ようやく自分の時間が作れるようになりました。
先日、超久しぶりにギターの弦を張り替えました。
中学、高校時代は頻繁に変えていたので、そのころを思い出し懐かしい気持ちになりました。
競走馬から馬術の乗馬に転身したマゼに会ってきました。
青山学院大の馬術部で、頑張っています。
マゼブルーという名前をつけてもらっていました。
低い障害でしたが、上手に飛び越えてました。(踏み切ってジャンプ!)
競技に出られるようになったら、応援に行きたいと思っています。
こんな感じで、まだ野球モードになっていませんが、年明け10日にスタッフミーティングがあるので、そろそろ来季について考えていこうと思っています。
今シーズン、応援、ありがとうございました。
来季も、よろしくお願いします。

ほな、また。

リジン、連勝ストップ!
仕事で、応援に行けなかったのでレースは見れなかったが、マークが厳しく苦しい競馬になったようです。
それでも2着にきたのは、よく頑張ったと思います。

写真は、マゼと馬術部の監督さん