2015-12-30 11:04:59

年末年始

テーマ:ブログ
あっという間に,修論提出まで10日を切ってしまいました.
そして,有馬記念もあっという馬が優勝して,わしの馬券はパーになってしまいました.(なんのこっちゃ)
11月に学校にもどってきてからの2ヶ月間,めちゃめちゃ早かったですが,論文のほうもようやくゴールが見えてきました.
そういえば,現役時代,まとめて休むのがいやで年末年始もトレーニングをやっていたが,修論生も年末年始,関係なしです.
歳下の同級生たちは,研究室で年を越す可能性があると言っています.

そんな中,わしのエージェント(馬係り)から,今朝のフォーシームの写真が送られてきました.
眠そうなフォーシームを見ていると,少し,リラックスできました.


ほな,よいお年を!
吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■お疲れ様でした!

今日は論文の締め切りでしたね。
無事、提出できたことと思います。
おめでとうございます!

その後、口頭試問などがあるのかもしれませんが、先ずは、ゆるりと!ゆるりと、休んで下さいねー!

本当にお疲れ様でした!

6 ■1年間☆

お疲れ様でしたo(^-^)o

良いお年をお迎えくださいね(^^)v

5 ■もうちょっとですねo(^▽^)o

吉井さん、あと9日ですか!もうちょっとですね!
最後のひと踏ん張りの貴重な時間に作文アップありがとうございます(^ν^)

有馬記念、去年見事に万馬券が的中してごっぽり儲かったはずの某局の某アナの予想をかなり参考に買ってみましたが、残念ながらカスリもしませんでした(^_^;)

フォーシームちゃんのデビューの時に買わせて頂くのが今から楽しみです♪

私はやっと今日で仕事納めでした。
吉井さんは大学で年越しかも知れないのに、私は札幌ドームで年越しです♪(^_^;)

どうぞ体調にお気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ(^O^)/

4 ■お疲れさまです

私は今日が仕事納め。
といっても、全然年末って感じがしないです。
休みも普通の週休2日に毛がぱやぱや生えただけって感じ。
吉井さんは、休む暇もなく修論で大変ですけど、もう少しの辛抱です。ファイトぉ!
そうそう、有馬記念当たったどー!!
うははははは
当たって嬉しい反面、ゴールドシップの引退で寂しいやらで複雑な気持ちで泣けてしまった。
今年の収支はマイナス110円!有馬記念で盛り返したぜ。
あと1レース、どこかで当たっていたら黒字だったのに。
まぁ、今年は最悪だったので、最後にどかーんと当たって本当によかったです。
フォーちゃん、細いですね。スレンダー美人。
もうちょいお肉がついて欲しいかも(こらこら、素人が言うんじゃない)
吉井さん、今年1年お疲れさまでした。
修論があって、まだまだゆっくりできそうにないけれど、体に気をつけて頑張ってください。
来年から、ファイターズの面倒をきっちりみてくださいね。
良いお年をお迎えください。

3 ■よいお年を

フォーちゃん美人…!

昨日インターネットの生放送に多田野投手が出演していましたが、「吉井さんは名コーチ」と仰っていましたよ。石川ミリオンスターズでのコーチ業も色々なコーチに教わったことなど活かしているとのことでした。

修論無事完成しますように!インフルエンザが流行り出したようなのでお身体ご自愛ください。

2 ■お疲れ様です。

お疲れ様です。娘さん、美人になられましたね。素敵です。論文ももう少しですね。風邪などめされませんよう。年明けからは、北海道日本ハムファイターズをよろしくお願いいたします。穏やかな年末年始をお迎えください。

1 ■無題

先日、夫が帰宅するなり、買ってたら大当たりだった・・・って言うんです。現住所に転居後は競馬場から遠くなったせいか、馬券を買わなくなったんです。
ま、最も夫は以前から、買わない馬券は万馬券って身内から定評なヤツでして・・・。どうなんでしょ?
吉井さんがファイターズに戻って来てくださるってだけで、来シーズンが明るい未来が到来する気分です。落ち着いて新年を迎えられそうです。よいお年を!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み