1位になりましたっm(._.)m | 森川 恵古 Keiko Morikawa OFFICIAL BLOG

1位になりましたっm(._.)m

{22E41087-E908-4DBE-8124-90792D2EDAC5:01}

「沈黙する⚪️⚪️の悪戯」。

クオータースターコンテスト内で昨日2位でしたが...


やっとアクセス数1位に!



皆様のお陰です、有難うございましたm(._.)m!




でも日々ランキングは変わります。





アクセス数だけで審査されるわけではないです。




審査員ってどなたなのでしょ?と思い調べたら、


あれれ。好きな方ばかり。



いや、本当ですよ!








•鴻上尚史さん
大学時代、早稲田大学にもぐりこんで鴻上さんの講義を受けました、すみません、、、どうしても聴きたかったんです。
その日に限って、ペアを組んでの屋外授業...バレました、見逃して下さいましたw
楽しかったです、有難うございました!m(._.)m




•鄭 義信さん
「焼肉ドラゴン」!生涯で好きな舞台10本内に入ります。最高。
まだ観たコト無い方、再演をみつけたら是非!



•別所哲也さん
先日ショートショートで「嘘」拝見しました!ハチミツのシーン、、、好きです(´-`)




•行定勲さん
ほぼ観てます。どれが一番好きか挙げられないですが、、、私は「つやのよる」がツボです。
そして今回のコンテストへのコメントにグッときました。
{1071A789-F057-4534-84CF-7411C349F8DF:01}





ふぅ。


すみません長々とm(._.)m




もぅ一回観てやろう、なんて優しい方。
こちらからお願い致します