パーティーでは | 森川 恵古 Keiko Morikawa OFFICIAL BLOG

パーティーでは

お世話になった方や
お久しぶりな方々にお会いできて嬉しかったです♪







まずは

つるの剛士さんとのユニット“フレンズ”で大ヒット



崎本大海くん

森川芳衣オフィシャルブログ「よしいんち」-200911290004000.jpg







最近ではヘキサな印象が強いですが

演技派の俳優さんです





相変わらず肌が綺麗











そして9月大変お世話になりましたm(__)m

コロッケさん


森川芳衣オフィシャルブログ「よしいんち」-200911272132000.jpg






阿部さん&工藤さんと一緒に行ったので





コロッケさんもずっと同じテーブルに居てくださって

楽しさ倍増♪






「仙台四郎物語」
再演して欲しいです

森川芳衣オフィシャルブログ「よしいんち」-200911272130000.jpg













そして「HAKANA」以来の

レイザーラモンRGさんと
美貴ちゃんのツーショットw


森川芳衣オフィシャルブログ「よしいんち」-200911272021000.jpg











ご本人は海老蔵さんに扮装したつもり(?)で

お祝いのネタ…じゃなくて
スピーチをw







HGさんはもちろん素顔で出席





素顔はハンサムさんなんですよ










「HAKANA」からもぅ一年半も経つんですね




あの時はたしかお付き合い発覚から間もなかったような気が…







こうして皆に祝福されて



本当に幸せそうな美貴ちゃん








本当にえがったねぇ(T_T)









そして私の写メで一番いいなぁと思ったこの一枚


森川芳衣オフィシャルブログ「よしいんち」-200911272035000.jpg







親友あややのスピーチと歌
感動しました







二人にしかわからない色んな思いが






美貴ちゃんのこの顔にあらわれてますよね










この写メ送ったら美貴ちゃんのブログにアップされてました(^^)v










きっと皆から沢山送られてきたであろう写メの中から




採用されて(笑)







ちょっと嬉しい(m'□'m)